※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐙ヒョンジン🐙
雑談・つぶやき

今日の午後次男寝る→長男寝る →珈琲タイム!(お菓子付き) →30分の命だ…

今日の午後

次男寝る

長男寝る

珈琲タイム!!(お菓子付き)

30分の命だった

次男起きる

旦那帰宅、ごはん準備

旦那、次男寝る

長男起きる

つられて5分で次男起きる

我が家の男3人、もうちょいだけタイミング合わせておくれー
(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

コメント

ららみ(母乳チョロリ)

男はいつだって自由

フーテンの寅さんなのよ

(名言風)

  • 🐙ヒョンジン🐙

    🐙ヒョンジン🐙

    こんにちは🙌
    コメントありがとうございます!
    ぬ、ぬ、ぬぉーん😢
    仕方ないですよね
    (´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

    • 4月11日