※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

友達の子どもと横浜アンパンマンミュージアムに行く予定です。園内の無料施設や1歳でも楽しめるものが知りたいです。アンパンマンのパン工場も気になっています。

私の友達が東京でライブがあるらしく
その間子ども見ててと言われました!
横浜アンパンマンミュージアムに行く予定立ててます。友達の子どもは6月で3歳になります。
友達の子どもはドキンちゃんがアンパンマンの中で好きみたいです!

アンパンマンミュージアム入場料調べたら高くてびっくりしたんですが、園内?はどんな施設や無料のなにか出来るものありますか?1歳でも楽しめるようなものはありますか?

行ったことある方教えて下さい!
ちなみにアンパンマンミュージアムにあるパン工場が気になってます😻

コメント

mei

横浜ではないですが、入場料支払えば遊ぶ場は無料です(*^^*)
ショーや色々な場所にキャラクターが出てきます。

ただ、食べ物や飲み物はあんぱんまん価格なので、我が家はお弁当とお茶持ってきます。

みゆ

入場料高いですよね😅
ショーやお店などは入場料かかかりませんよ✨
アンパンマンのおもちゃで遊べる
キッズスペースもあります❣️

ぴむ

1人で2人を連れてかれるのでしょうか??💦3歳になるくらいの子は興味があるものに向かって走ってすぐいなくなるので一歳の子かかえながらは大変だと思います( ; ; )

さちやん

うちはいつもお金のかからずショップやショーだけですよ( ˊᵕˋ ;)
高くてびっくりですよね(;´・ω・)ウーン・・・