※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パピコ
雑談・つぶやき

ママリで先輩ママさんたちの投稿を見てると早く赤ちゃんに会いたくてた…

ママリで先輩ママさんたちの投稿を見てると早く赤ちゃんに会いたくてたまらないです🤤
お腹が大きくなるのも胎動を感じられるのも待ち遠しい…
早く10月になってくれないかな〜〜〜
ん〜〜〜、長い!!!

コメント

ゆちょぼ

長いですね(*´꒳`*)私も待ち遠しかった〜❤️
でも、産まれると当分はおしゃれも、生活習慣も、体型も気にならない期間が出るので
小綺麗に出来るのは今のうちですよ(゚∀゚︎≡゚︎∀゚︎)笑
私も最近、やっと手がかからない時間ができ。。。寝かせた後に筋トレしたりスタイ縫ったり食材ストック作ったり溜めてたドラマ観たりできるようになりました😅里帰り中の最初は、裏のTSUTAYA様にひたすらお世話になりながらDVD観ながら抱っこして寝かせてましたよ🤗✨

今のうちに、美味しいもの食べたりちょこっとプチ遠出したり旦那さんに甘えたり、おしゃれしておいてください😊❤️

• パピコ

パピコ

下腹部に若干丸みが出てきたのでどんどん実感が湧いてきて早く会いたくて仕方ないです😣
    できる限りのオシャレを楽しみます(笑)
    生まれたばっかりは赤ちゃんにつきっきりですもんね😲
    今はそれも楽しみです…💕

悪阻が治まったら旦那と二人の時間を満喫したいと思います😆

• 4月11日
  • ゆちょぼ

ゆちょぼ

後期はもう取り外したいくらい重くなりますよ😍💦笑
    ケア頑張ってくださいね😊✨✨

• 4月11日
  • パピコ

パピコ

楽しみもあり不安もありですね(笑)
    初めての妊娠で無知なので色々心配です💦わら

• 4月11日