※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
i
子育て・グッズ

保育園から帰ってきた子供にすぐおやつをあげるべきか悩んでいます。保育園でおやつを食べているけど、夕食までの時間にお菓子を欲しがります。お腹は空いているでしょうか?

保育園に行ってるお子さんがいる方、
帰ってきてから、おやつあげますか?
帰ってきてすぐ夕食が出来るまでの時間にお菓子を
欲しがります😣😣
保育園でもおやつは食べてるしなるべくあげたくないんですが💦
お腹空くのでしょうか??

コメント

こまとん

保育園に行った日は保育園で食べたからとあげません!
晩ご飯の支度が遅くなってかわいそうな時はつまみ食い程度でチーズやするめなど、おやつっぽくないもの?をあげることはあります!

• i

i

ご飯もあるしあげないのが1番ですよね(>_<)
    チーズおやつとしてはあげたことないです😭試してみます!
    ありがとうございますm(_ _)m

• 4月11日
かりん

あるの知っているからでしょーね。晩御飯に影響なければ、ひとつねと決めてあげても良いのかなと思います

• i

i

上の子が欲しがるので下の子も同じように欲しがります…😣
    あげないに越した事はないですね(><)

• 4月11日
☆ゆー

うちの子も最近保育園から帰って来てからお菓子を欲しがります(>_<)
でも、お菓子をあげてしまうと夕飯に響いてしまうので、眠くてグズってしまっている時はお菓子ではなく果物やパン、チーズ等はあげることはありますが、それ以外の時はあげていません。
あげなくても夕飯の摂取量は少なめなので…(´・_・`)

• i

i

保育園のおやつがどのぐらいなのか分かりませんが、お腹空くんですかね?😅
    ですよね(>_<)夕飯が食べなくなるとそれこそ問題ですよね💦

• 4月11日