※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mmm
子育て・グッズ

最近赤ちゃんがお風呂チェアーから脱出して困っています。同じような経験の方、良い商品があれば教えてください。

9ヶ月の赤ちゃんとお風呂に入るときに、お風呂用バウンサー〜リッチェルのお風呂チェアーを使っていたのですが、最近チェアーから脱出する事を覚えてしまい、困っています。

どうしても主人の帰りが遅い為2人で入っています。私がシャンプーなどをしている時に、後ろで待っていてもらうのですが😰

同じような方でこれ良かったとかあれば教えて下さい。

ベビーチェアー載せておきます。

コメント

ななし。

うちも脱出するようになり危ないので、
その後からはお風呂マットかってそこに座らせていました!
あとはオモチャなど買ってそれで遊んで待っててもらっています😂💓

ちゃんちー

うちは1人座りができるようになったらチェアは使わず、カランの前に座らせて水遊びさせてました。
その後ろで私が自分の身体を洗っていました。

COCORO

浴槽を壁にしてタッチさせてたらどーですか?!

我が家は旦那さんの帰宅が遅いので基本1人で入れてます!

バスチェア使った事ないんですけど。
5ヶ月からつかまり立ちしてましたので、その頃からずーっとタッチさせてますよ!おもちゃ持たせたり洗面器にお湯溜めて遊ばせたりもしてます。

交互に洗って最後に2人で湯船に浸かってますよ