※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たま子
お出かけ

今日の東京みたいに強風注意報が出ているときって、皆さまお出かけ中止…

今日の東京みたいに強風注意報が出ているときって、皆さまお出かけ中止しますか??母乳外来の予約を入れていて、キャンセルするか迷っています。バスで10分、そこから歩いて10分くらいの距離です。また、行くなら抱っこ紐がいいですよね?

コメント

hana

私なら行っちゃいます!

• たま子

たま子

すごい!母にタクシーにしなさいって言われたけど、お金かかるしな〜とまだ迷い中です🤔

• 4月11日

都内に住んでます。
さっき買い物に行ってきましたが、確かに風は強いですが、お天気良いし暖かいので予定を中止する程じゃなかったです。
ベビーカーは風に煽られるので抱っこが良いと思います。

• たま子

たま子

その通りでした!ありがとうございます( ^ω^ )

• 4月11日
りかぷ

支援センターの読み聞かせに行く予定でしたが、断念しました😭
出かける場合は抱っこ紐で行く予定でしたよ🙌

• たま子

たま子

すごい風ですもんね!ベランダのものが軒並み倒れています😂抱っこ紐で風にあおられたら〜と心配。どうしようかな

• 4月11日
ママリ

そういう用事なら全然いきますね!
抱っこひものほうが風うけないと思いますよ!

• たま子

たま子

ありがとうございます!出てみたら大丈夫でした( ^ω^ )

• 4月11日
はじめてのママリ

午前中、風がそんな強くなくてベビーカーで出かけたのですが、さっき帰ろうとしたらベビーカー飛ばされそうになったので、タクシーで帰ってきました😣
結構砂とかも飛んできたりしたので、必ずでなければ極力、外出控えた方がいいかもです😞
いくなら抱っこ紐の方がいいです!

• たま子

たま子

ありがとうございます!少し収まったようなので抱っこ紐で行きました( ^ω^ )

• 4月11日