※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
妊娠・出産

男の子の名前で陸斗は印象どうですか?陸人と迷ってます。

男の子の名前で陸斗は印象どうですか?
陸人と迷ってます☆

コメント

そよママ

かっこいいと思います✨
陸斗の方が好きです!

月

「斗」は器が小さいものという意味がありますが、ご存知の上で考えられたのでしたら良いと思います♪
陸人もいいと思います

yu

陸斗いいと思います(⁎˃ᴗ˂⁎)

はるこ

私の友達の子供、陸斗くんです😁

はじめてのママリ🍀

陸斗のほうがすきですー👶🏻💓

deleted user

旦那の友達の子供が、陸人でした。

にこママ

斗だと最近の名前って感じします😊
うちの子にもつけたいと思ってました✨
結局つけませんでしたが😅

はな月

陸斗の斗は良くない意味もありますが、字面的にはこちらの方が好きです(^^)