そよママ
かっこいいと思います✨
陸斗の方が好きです!
月
「斗」は器が小さいものという意味がありますが、ご存知の上で考えられたのでしたら良いと思います♪
陸人もいいと思います
yu
陸斗いいと思います(⁎˃ᴗ˂⁎)
はるこ
私の友達の子供、陸斗くんです😁
はじめてのママリ🍀
陸斗のほうがすきですー👶🏻💓
退会ユーザー
旦那の友達の子供が、陸人でした。
にこママ
斗だと最近の名前って感じします😊
うちの子にもつけたいと思ってました✨
結局つけませんでしたが😅
はな月
陸斗の斗は良くない意味もありますが、字面的にはこちらの方が好きです(^^)
コメント