薬局でパートした経験ありますか?小さな子供がいても働きやすいでしょうか?
スギ薬局やココカラファインなど
薬局でパートした事ある人いますか?
仕事内容は主にレジ、品出しですが
小さい子供がいても働きやすいでしょうか
(場所や人間関係によりますが)
- すたばママ(9歳)
コメント
kao
今月からスギ薬局でバイトしてます!
ただ、土日祝限定で、子どもは旦那に見てもらってます😄✨
有難いことに仕事内容も丁寧に教育してくれますし、店長直々に、万が一お子さんに何かあって休みたい時は前日であっても遠慮なく言ってね、今はお子さんが大事な時期だろうから、と声を掛けていただいています。
なな
スギ薬局で勤務してました。
休みの代わりを探してから希望休を出さなければいけなくて、全然代わりがいないので融通は全然ききませんでした。休みたくても休めないし、子供関係でお休みもらいたくても関係なしでした。
-
すたばママ
完全にシフト制なんですね💦近くのスギ薬局は子供の行事に休み希望聞きます!って求人出てるんですが、やはり店舗によるんでしょうか。。ありがとうございます☺︎
- 4月11日
-
退会ユーザー
スギ薬局で働かれてますか?
レジなど複雑だったりしますか?
人間関係は、どんなかんじですか?
良ければ教えて頂いたのです!- 12月3日
いっちゃん
今スギ薬局でパートしています!
仕事内容は主に、レジ、品出しが多いです😌自分の担当をもつと棚替えをしたり、発注したりもありますが!
私の店舗はありがたいことに、子供の急な熱などにも対応していただけるのでとてもありがたいです✨
採用してくれたときの店長がとても良い方で、子持ちに配慮してくださる方でした!
ただ、今店長が変わってしまったので多少言いずらい部分はありますが、今のところ休めてますよ🎵
-
すたばママ
やはり店長さんによるんですね。そんな優しい店長さんにあたりたいです。ありがとうございます☺︎
- 4月11日
-
退会ユーザー
スギ薬局で働かれてますか?
レジなど複雑だったりしますか?
人間関係は、どんなかんじですか?
良ければ教えて頂いたのです!- 12月3日
すたばママ
優しい店長さんですね!そんな店長さんに巡り合いたいです。ありがとうございます☺︎
退会ユーザー
スギ薬局で働かれてますか?
レジなど複雑だったりしますか?
人間関係は、どんなかんじですか?
良ければ教えて頂いたのです!