※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
結愛まま
子育て・グッズ

娘2人を預けて役所に行ったら、シールを服につけていて恥ずかしかった。子育てあるある、みなさんの体験は?

子育てあるあるってありますよね、
今日、娘2人を実家に預けて区役所に一人で行ってきました。
役所での用事が終わり、実家に迎えに行って実妹に
こんなとこにシールはって恥ずかし!笑
って言われて気付きました😅
トップスの右下の裾にまあまあの大きさのキティちゃんのシール‥。
気づかなかったよ‥。子供連れて行ってたらそこまで恥ずかしくなかったけど一人で役所行ってたから余計に恥ずかしい。
しかも化粧もしっかりして、服装もダル着じゃなかったのに‥笑


みなさんのあるあるってどんなんですか?笑笑

コメント

な

ありますね!
気がつかないうちにトミカが鞄に入っていたり、、

  • 結愛まま

    結愛まま

    カバンにトミカあるあるですね笑

    • 4月11日
きゃらめる

子どもがお尻ふきの開封のシールが好きで、新しくケースに入れる時渡してたのですが、それが私の背中にΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
出先の授乳室で優しいママさんが背中についてますよと教えてくれて恥ずかしかった(苦笑)

  • 結愛まま

    結愛まま

    わかります笑
    おしりふきの開封シール大きいのに気づかないですよね笑
    あたしは靴下にひっついてました笑

    背中は目立ちますね😅

    • 4月11日
早すぎて

自分の(わたし)服にご飯粒。。。
どうでしょう結構あるあるではないでしょうか❣️(笑)

  • 結愛まま

    結愛まま

    すごく、あるあるですね笑
    大量のご飯粒はもう悲しくなりますよね笑

    • 4月11日
Ynmm

トイレに入って手を洗ってハンカチで手を拭いたつもりが、予備用で入れてた息子のスタイでした。。
途中で気付いて逃げるように飛び出ました💨

  • 結愛まま

    結愛まま

    意外とそれもあるあるですよね笑
    予備ならまだ綺麗ですけど子供にごめんってなりますよね笑

    • 4月11日
☺︎︎A&R☺︎︎

黒のパーカー着て息子を抱っこしてたらよだれ鼻水で白くカピカピに……😅
それに気付かず普通にそのまま1日過ごしてました 笑

  • 結愛まま

    結愛まま

    あー!あるあるですね笑
    結構恥ずかしいですよね笑

    • 4月11日