※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
子育て・グッズ

gapのサイズ感相談です。今は70を着ていますが、半袖ボディは80か90で迷っています。体重は8〜9キロ弱になる予定。7〜9ヶ月でボディは着ますか?パンツは今だけ?Tシャツは?

gapのサイズ感を相談させてください。
64cm7.4kgで70を着ています。(長袖ボディ)袖を少し折って、首回りが少し大きい程度です。半袖ボディを80か90で迷っています。体重は8〜9キロ弱になるのではと思っています。アドバイス御願いします!!
ちなみに7〜9ヶ月でボディは着ますか?今はボディにパンツを合わせていますが、それは今だけでしょうか?(その頃はもうTシャツを着るんでしょうか)

コメント

ふたごまま

GAPは外国人向けのサイズなので日本人からすれば少しおおきいさいずになるみたいですよ(*^^*)うちはハイハイしだしたら上下別々できせてました!

• ママリ🔰

ママリ🔰

ありがとうございます!!はいはいが目安なんですね✨

• 4月11日
めぽちゃん

息子は1歳10ヶ月ですが、GAPの服は最近買うものをやっと90にしたところです!
まだまだ80のボディは着せられてます🤗
今回半袖は90を買いましたが大きそうです💦

• ママリ🔰

ママリ🔰

ありがとうございます!80にしようと思います😊

• 4月11日
ひまわり

今70cm8.7kgでGAPの80cmの服を着てます☺
裾は折ってます^^
息子はボディ肌着に上下別の服を着てますよ😶

まな

うちの子は、nanakoさんのお子さんのサイズの頃にGAPの80を買いましたが、大きくて、1歳2ヶ月になってもまだ着れます(笑)
うちの子は、7~9ヶ月の頃は、ボディにパンツとか半ズボンで過ごしましたよ!

• ママリ🔰

ママリ🔰

ありがとうございます!80にします✨服装もありがとうございます😊可愛いボディ買っても肌着にすると透けちゃうし、迷っていました。

• 4月11日
おん

うちは78センチの10キロですが半袖ボディを80着てますよ!
成長が緩やかになる時が来るので80時期がかなり長いです!!
90はあまりにも大きいと思います😅
ボディにパンツだけっていうのはさせたことないのでわからないですが(肌着として着てるので常に上に何か着せてます)9ヶ月でも余裕でボディー着てます😃
他のメーカーとかのボディーとGAPのボディーを比べても大きさがさほど違うようには感じません🤔

• ママリ🔰

ママリ🔰

ありがとうございます!とてもわかりやすく感謝でし。80の期間は長いのですね✨色柄物のボディは、インナーにされていますか?肌着にすると透けちゃうし、迷っています。

• 4月11日
  • おん

おん

どうなのでしょう?🤔
    ボディーは一応肌着なので上も下も何か着せてあげるのが本来かなと思います😊
    でも暑くなってきて家の中ではボディーに下だけパンツ履かせるとかはいいと思います☺️
    ボディーはボディー(肌着)として着せててわたしは色柄もののボディーは買ったことないんです💦
    参考にならずすみません😭

• 4月11日