※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりまま
妊娠・出産

明日の検診で心拍確認できなかったら流産の可能性が心配。去年の経験が辛くて不安です。

明日で8wに入ります。
6wで行ったらgs9.6mmで胎嚢のみ
7w2で行ったときgs@14.3mmで卵嚢胞かな?というくらいのが見えて先生に
雲行き怪しいなー。と言われました。
明日検診で心拍確認できなかったら流産になるのかな?と不安です。
去年の今ごろに流産で手術をして2回目になったらと思うと辛くて仕方ないです。

コメント

あみ

こんにちは!
私は7週2日で胎嚢25ミリ赤ちゃん4.5ミリで赤ちゃんの心拍が確認できなくて流産となりました😢
でも、りりままさんは排卵が遅れてる可能性はないですか?排卵が遅れていたらまだまだ可能性はあります!!
流産はとてもつらいですよね(T_T)

• りりまま

りりまま

生理周期はあまりずれないので私としては排卵は遅れていないと思うんですが、排卵が遅れててまだ心拍確認できないだけ!って思い込みたい自分がいます。明日になってほしいけど明日が怖い。みたいな感じです。

• 4月11日
  • あみ

あみ

りりままさんは不妊治療とかはされていましたか??私は金曜に流産手術なのですが胎児を染色体検査に出します!私ももし次妊娠したときに流産になるのがすごく怖くてお金は高額ですが調べることにしました😫あと、橋本病で薬を内服しています!妊娠に気づいてからの内服だったので遅かったのかもしれないです😢まだまだ心拍が確認される可能性もありますので諦めないでくださいね!
    万が一今回だめだったとしてもまた赤ちゃんは帰ってきてくれます!

• 4月11日
タリカ

私も同じような状況で、今週の金曜日に心拍確認出来なかったら…といったかんじです。
今は赤ちゃんを信じて待つしかないってわかってるんですが、本当に本当に不安で仕方ないですよね…

• りりまま

りりまま

本当に不安です。色んなことを調べれば調べるだけ可能性が低い気がして辛いです。

• 4月11日
  • タリカ

タリカ

お気持ちお察しします。
    状況が良くなるように祈ってます。

• 4月11日