※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はまママ
その他の疑問

娘の幼稚園つながりで唯一話せるお母さんがいます。去年、同じクラスで…

娘の幼稚園つながりで唯一話せるお母さんがいます。去年、同じクラスでしたが今年度は違うクラスになりました。
去年の年末くらいに先生たちに内緒で色紙を作成したというのがありクラス全員のLINEグループができました。
連絡先はそこにあるので、そのLINEで連絡しようかな…と年末から迷って今に至ります。皆さんなら連絡しますか?
幼稚園で会ってもゆっくり話せないから一度ゆっくり話したいな~と思いながらも迷惑かな?とも考えたり(^^;

コメント

少し状況は違いますが、私も以前職場が同じでよく話してた方に、年末頃から連絡するか迷っていました。こないだ良いタイミングがあり連絡してみたら、相手も丁度しようと思ってたと言ってくれました!

相手の方も、はまママさんと同じようにゆっくり話したいなと思っているかもしれませんよ😊

• はまママ

はまママ

ありがとうございます☺
    なんだか今日が良いタイミングかも(^-^)と思えたので連絡してみたいと思います(^-^)

• 4月11日

退会ユーザー

ゆっくりお話できるといいですね♫

• 4月11日
  • はまママ

はまママ

ありがとうございます🌼

• 4月11日