なるママ
保健センターとかで聞いてみてはどうでしょうか?\(^^)/
なるママ
保健センターとかで聞いてみてはどうでしょうか?\(^^)/
「発達」に関する質問
2歳4ヶ月 プレ幼稚園では毎回毎回 今日も活発で、脱走とかしたりして☺️ って言われます(笑) これは、年齢的にまだ仕方ないですかね? 普段、発達で心配になるようなことは特にないです💦 活発な子ではありますが🥲
1歳7ヶ月です。発達が全体的にゆっくりではあるのですが、最近自我がすごくて、思い通りにならないこと(欲しいものに手が届かない、とられる、制止される等)があると大声で叫んだり泣いたりします。切り替えがうまくで…
7歳の息子が高機能自閉症ではと指摘を受け、総合病院の発達外来を受診しました。 セカンドオピニオンってわけじゃないけど、数カ所行くのはどうかなと考えています。 先生によって見立ても違うかなと。 何ヶ所か通われて…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント