※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいx
子育て・グッズ

小学2年生になったら落ち着くという先生の言葉に半信半疑。娘は学校では優等生だが、家では幼稚園時代と同じ。子供の言動に戸惑いを感じる。

小学校二年生になったらビックリするくらい落ち着くよ!

と兄弟の年の差が同じ子持ちの先生が言ってたけど…。

先生、うち悪化してますけど本当?
信じていいのかな?半信半疑だよ?(T_T)

そんな娘は学校じゃ優等生らしい。

うちじゃ幼稚園時代となんら変わらないわー!幼稚園時代なんか自宅の様子話しても先生信じてくれなかったもん!

言ってくることはいっちょ前だから手加減の加減がわからん(¯―¯٥)

はぁ…。

女の子って難しいなぁ(´Д`)ハァ…

あ、自分もいちを女だった(笑)

子供って難しいなぁ(笑)

コメント

deleted user

うちの甥もそんなかんじです笑
幼稚園では優等生!その分家で爆発してました!笑
そして小学生になると、今までできたことをしなくなり笑 反抗期みたいな感じらしいです笑
同じく今年二年生になりました!
ねーちゃん大変だなーと笑 でも自分の子もいつかそーゆーことになるのかなと怯えてます笑

  • ゆいx

    ゆいx


    こんばんわ(^^)

    のんさんのコメントを読んで…。
    ほかも同じなんだなぁと思いつつ。

    7年後を今から思い知らされました(笑)
    次は息子の番かと思うとため息しか出ないです(^o^;

    小学校低学年マジむかつきますよ(T_T)
    ツンデレで普段はツン、デレはレアになるので(:_;)

    • 4月11日