※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
柊くん恭くんママ
妊娠・出産

産後の入院中に必要なものについて相談です。産婦人科からの案内に基づいて用意したが、他に必要なものがあるか不安。一人目の経験を思い出しています。

産後の入院中、これはあってよかったものなどあったら教えてください😆産婦人科からもらったら入院のご案内に書いてある用意するものはある程度用意しましたが他何かいるかな〜と一人目の時を思い出していますがイマイチ思い浮かばず…😅

コメント

キャスケット

サラサラパウダーシートです!笑

はじめてのママリ🔰

確かに私ももう忘れてしまって何も思い出せないです(笑)
ご飯やおやつを食べた時に水道まで歩くのさえ痛いかもしれないので、お手拭きウエットティッシュとかあれば便利ですかね?動けばいいだけの話ですが(笑)
あ、あと私は鼻ティッシュ絶対持って行きます!今花粉症でないと鼻の下が死にます(笑)でも私は9月末の予定日なのでもう鼻水はあまり出ないかもしれませんが、一応持って行くつもりです😂

Rioママ

着圧ソックスずっと履いてました!

ゆみか

白飯に飽きたときの為に、ふりかけが欲しかったです笑

バターにはちみつ

夜用ナプキンかなり使いました😥✊

あと鉄分入った飲み物です🤗💗

ちゃん

よくパックしてました😅乾燥がひどくて…

さくらんぼ

曲がるストロー持って行きました。
陣痛の間や分娩台の上で旦那に飲み物飲ませてもらいました😅