※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii_♡
妊娠・出産

妊娠判定陽性で基礎体温が下がったことがあり、先生から1週間待つように言われました。他の方も体温が上がり続けたか教えてください。

昨日病院にて妊娠判定陽性を頂いたのですが基礎体温ってみなさんその後も上がり続けましたか?今朝少し下がってて、、(高温期範囲内)でも陽性がくっきりでてるので先生からも後1週間待ちましょうと言われたました😭💦下がった日もありましたか?教えて下さい_:(´ཀ`」 ∠):なんとなく胸の張りも収まったような気が、、😭

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠してしばらくすると
基礎体温が下がってくるらしいです!
なので陽性がでてもしばらくは
高温期のままだった気がしました!
間違っていたらすみません😔

• mii_♡

mii_♡

でもまだ明日か今日が生理予定日の頃でフライング検査し病院に行ったばっかで😭妊娠して間もない時期からもですか?💦💦

• 4月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

高温期範囲内でしたら大丈夫だと思いますよ!
    不安ですよね😔

• 4月11日
  • mii_♡

mii_♡

くっきり陽性がでてても次の日とかに化学流産しちゃうものなんですかね?😭💦いろいろ聞いてしまってすみません(´・ω∩`*)💦

• 4月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

しらべてみたらそうゆう可能性はあるみたいですけど
    気温の変化とかもあるみたいです!
    季節の変わり目なのでそっちだと信じましょう!

• 4月11日
  • mii_♡

mii_♡

そうですね(´・ω∩`*)💦ありがとうございますっ💓😭

• 4月11日
Momo⋆◡̈⃝⋆

胎盤が完成し始めると基礎体温下がると聞いたのですが、私も妊娠初期で下がって基礎体温に一喜一憂していたらママリの先輩ママさん達や助産師さんから測るのやめな!と言われたので、すぐ基礎体温系の電池抜いてやりましたよ!(笑)
次回は胎嚢確認出来ると良いですね☺️

• mii_♡

mii_♡

よし!私も抜いてやることにします۹ (♡′θ’♡) ۳(笑)下がっても妊娠継続されてる方多いみたいであまり関係ないのかなと安心しました💓😭
    ありがとうございますっ😩💓

• 4月11日
  • Momo⋆◡̈⃝⋆

Momo⋆◡̈⃝⋆

グッドアンサーありがとうございます😊
    抜いてやりましょう!
    測るのやめてから、すごく気が楽になりました♫
    無事、成長していることを祈ります✨

• 4月11日
ムムン

下がることもありました!心配したくないので妊娠が分かったら基礎体温はかるのやめちゃいました💦

• mii_♡

mii_♡

やめた方が良さそうですよね😭💦
    生理予定日に陽性と分かったので基礎体温が下がれば化学流産なのかなと思い測ってたんですがやめてみます!!😭

• 4月11日