※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
dbneko
妊活

生理周期28~29日で排卵検査薬を使用している方への質問です。生理終了後どのくらいから検査薬を使っていますか?生理は3~4日で規則正しく来ます。

生理周期が28~29日で排卵検査薬使用して妊活されてる方に質問させていただきます🙇
生理来て大体どのくらいから検査薬を使用し始めていますか??
(私の場合、生理は3~4日間で終わり、毎月ほぼ規則正しく来ています)

コメント

たろすけ

生理周期27日〜29日です💡
今回の排卵検査薬は、生理終了後4日から使用しました(*⁰▿⁰*)
というより、次回生理予定の18日前から使用って思って使いましたよ♪
使い始めてから、4日後に陽性反応が出て、6日後には陰性に変わりました💡

• dbneko

dbneko

回答ありがとうございます!
    次回予定日から逆算すればよいのですね!参考になりました😌

• 4月11日
mofmof

私は結構周期が前後するので、安価の海外検査薬を先月から生理開始10日目から毎日使ってます。先々月は逆算して逃してしまったので(^◇^;)

• dbneko

dbneko

そうなのですね!私も海外の排卵検査薬使ってます☺️
    早くから検査薬して毎日真っ白で、排卵しないんじゃないかという不安に駆られてました💦
    D10くらいからやってみます!
    ありがとうございます🙇

• 4月12日
  • mofmof

mofmof

私は正に今月その不安に駆られました😅先月D13に陽性が出たのに今月は全然で、、あれ、、陰性だと思ってたのもしかして陽性だったの?とか思いましたが、、ダメ元で検査続けることD18くっきりはっきり陽性でましたよ!今回はだいぶ検査薬ムダにしちゃいましたが、まぁ安価だし、、続けててよかったです^ ^ なのでD10からでは早い場合と遅い場合が(私は特に周期のズレが多少あるので)あるのですよね(^◇^;)

• 4月12日
  • dbneko

dbneko

やはり月によって排卵ずれるんですね😵
    とても参考になりました!ありがとうございます✨
    赤ちゃんきますように...🙌

• 4月12日