※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆちょぼ
雑談・つぶやき

なんで、通りすがりのおじいちゃんおばあちゃんって許可も取らずに赤ち…

なんで、通りすがりのおじいちゃんおばあちゃんって許可も取らずに赤ちゃんにベタベタ触るんですかね🙄笑
こないだベビーフェスタで遊ばせてたら、知らないじいちゃんがほっぺとかつつきに来て思わず抱いて逃げました😓入場制なので身内に子連れかマタニティがいるとは思うけど…なんか不快。。。
昨日も知らないおばあちゃんが可愛いわぁ〜って言いながら手を握ってきた(๑¯ㅁ¯๑)
可愛がってくれるのはありがたいけど、わざわざダーっと寄ってきて触るほどですかね😂

私別にガルガルタイプじゃないんですけど、複雑
な気分になりました😓
遊びに来る友達とかの方がよっぽど気を遣ってる気がする🤔💧

コメント

pipi

わたしも
スーパーでおじいさんに
手触られました😂
そのときは触るなーと思いましたが
家に帰ったら忘れてました💦
お風呂入ってるからいーや😂
ズボラママです😂

  • ゆちょぼ

    ゆちょぼ

    へへ、私も気持ちはそのくらいなんですけど。。。ふと思ったのが遊びに来た友達とかの方がすごい触るの躊躇しますよね😅笑
    しらない爺さんの手に何がついてるかは怖いな〜って思います😄✨

    • 4月11日
ミニドラ

私も近所をお散歩してたら孫と遊んでたおじいちゃんがわざわざ孫にうちの子を触らせてきましたー!💦
嫌ですよねー😢
それ以来そっち方面にはお散歩行かなくなりました💦

  • ゆちょぼ

    ゆちょぼ

    わざわざ触らせる必要は無いですよね笑
    しかも、子供ってぶっちゃけすぐ風邪引くからお友達同士でも風邪ひいてたりすると触らせないのに。。。😅💦

    まぁ、じいちゃんばぁちゃんって好きなんですよね。孫が。笑

    • 4月11日