※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamama
子育て・グッズ

沖縄県でマキシコシのチャイルドシートを取り扱っているお店を知りませんか?他メーカーのものが使えるか確認したいです。新品でも中古でもOKです。

沖縄県でマキシコシ のファミリーフィックスか2ウェイフィックスを扱っている場所を知りませんか?

車にISOFIX取り付け金具を後付けしたんですが、その時にディーラーで販売しているISOFIXチャイルドシートは問題なく装着できるが、他のメーカーのものは分からないと言われました。
なので、まず使えるかどうか試してから購入をしたいと思っています。

新品でも中古でも大丈夫ですので、取り扱っているお店をご存知でしたら教えてください!
よろしくお願いします。

コメント

ちえみ

ベビザラスとかどうですかねー??おもろまちのアップルタウンに入ってます。電話で確認するか、オンラインショップでも確認できるかもしれませんーー

• mamama

mamama

ベビザラス以前行ったのですが、クイニーとセットのマキシコシしかなくて💦
    ベースはなかったんです😅
    沖縄だとやっぱりネットになるんですかね💦

• 4月12日
  • ちえみ

ちえみ

あらーベビザラスもなかったですか(>_<)ライカムも品揃え一緒ですかね…🤔
    県外出身ですかね??私も県外なんですが、赤ちゃん本舗とかだとあるんですけどねーー沖縄にないし(>_<)
    お役に立てず残念(>_<)

• 4月13日