※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
LOUIS
その他の疑問

くだらない質問なんですが、中学、高校で1年A組とか、クラスがアルファ…

くだらない質問なんですが、中学、高校で1年A組とか、クラスがアルファベットのドラマでよく見かけるんですが、ほんとにアルファベットのところあるんですか!?😭😭私自身、生まれも育ちも沖縄で中学、高校、1年1組とか数字で、沖縄でアルファベットのクラスの学校聞いたことなくて…!!(笑)

なんだか憧れますね(笑)

コメント

はじめてのママリ

私は高校でC組でしたよ!ABCでした!笑

  • LOUIS

    LOUIS

    えーめっちゃ羨ましいです😂❤️
    無駄に憧れますwww

    • 4月11日
ちゃき

わたしの高校はアルファベットでした!
科が3つに別れてたので普通科はGなので
G3Bでした!(普通科3年B組)

  • LOUIS

    LOUIS

    G3B!!すごいかっこいいです!😂❤️❤️

    • 4月11日
deleted user

中学も高校もアルファベットでした。
中学は4クラスでA~D、高校は普通科が7クラスでA~G、英語科がHでした。

  • LOUIS

    LOUIS

    すごい…😭❤️❤️憧れます!(笑)

    • 4月11日
なあ

うちも高校はアルファベットでした!

わたしは電子科だったので

1年E組 です\(^^)/

機械科の人だとM組
デザイン科だとA科 でした♪

  • なあ

    なあ

    A組 です💦

    • 4月11日
  • LOUIS

    LOUIS

    Mとかすごいですね!!😂❤️
    憧れちゃいます!(笑)

    • 4月11日
ティス

中高はアルファベットでした。
中学はA-F組までありました。
他学年は人数多くてA-G組までありました。

  • LOUIS

    LOUIS

    すごいですね!沖縄以外では
    これが普通なんですかね?😭❤️

    • 4月11日
チェリーマム

私は茨城県出身ですが、中高共に数字でしたよ😓

  • LOUIS

    LOUIS

    一緒です〜❤️❤️

    • 4月11日
🐘はな🐰

北海道の中学校がアルファベットでした😆田舎すぎてA組B組しかありませんでしたが…笑

  • LOUIS

    LOUIS

    アルファベット結構多くてびっくりしました😂❤️

    • 4月11日
れん

中学、高校共アルファベットでした!!
それよりも小学校が松竹梅の3クラスでした!!こっちの方が珍しい?!🤣笑
1松みたいな感じです!!

  • LOUIS

    LOUIS

    ええ!それはすごい!!!
    初めて聞きましたwww

    • 4月11日