※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べびころ🍼
妊娠・出産

32週の妊婦です。突然お腹が痛くなりましたが、出血や張りはないです。普通のことでしょうか?

いま32週です!
昨日の夜ソファに座ってたらヘソの右斜め下あたり、あかちゃんの頭がある位置が突然、キュウ〜!っと痛くなりました😿
すぐに横になったらしばらくしたら落ち着きましたが、怖くなりました😫
今起きたらまた少しだけキュウ〜って痛くて。
出血もお腹の張りもありません!
これって普通のことなんですか?

コメント

みーちゃんママ

胎動がしっかりとあれば
問題ないと思います☺️!!
至る所がお腹の中でつねられてる様な
痛みだったり胎動が激しすぎて
ズキッと急な痛みだったりは
体験しました😌🎵

  • べびころ🍼

    べびころ🍼

    胎動しっかりあります!
    ドカドカ元気に動いてます!
    そうです!なんか、つねられてるような?つままれてるようなキュウ〜!みたいな痛みでした😅
    出血とかしてなけれび大丈夫ですよね?

    • 4月11日
  • みーちゃんママ

    みーちゃんママ

    私も出血や胎動がないこと
    張りが治らないなどがなければ
    心配せずに過ごしてました☺️💓
    ドカドカ動いてるなら
    きっと元気な赤ちゃんが
    産まれてきてくれますね😌🎶

    • 4月11日