※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きり
妊娠・出産

そろそろバースプランを提出しなければなりません。皆さんどんな事を書きましたか?参考までに教えてください✨

そろそろバースプランを提出しなければなりません。
皆さんどんな事を書きましたか?
参考までに教えてください✨

コメント

さー(^_^)

子供の名前決まってたので名前で呼んでほしいって書きました^^

• きり

きり

名前を呼ぶって素敵ですね❤️
    名前二択で迷っていて顔を見てから決めようと思っているので私には叶わなそうですが、理想的です😊💕

• 4月11日
☘️るか

頭が見えたら触りたい.
パパにへその緒を切ってもらう.
好きな音楽をかけてお産をする.
助産院だったので、全部叶えました\(^^)/素敵なお産になりますよぉに♥️

二人目の時は『上の子を立ち会わせたい』で、立ち会いしましたよ👍

• きり

きり

上の子の立会い迷います🌀
    私は元気をもらえそうですが、子ども自身がどう感じるのかと思うと少し怖いです⤵︎もう少し大きい子で自分の判断で決められればいいんですけどね😊
    DVDが観られるので上の子のムービー集でも作って流そうかなぁとも思います🤣
    ありがとうございました😊

• 4月11日
  • ☘️るか

☘️るか

うちが立ち会ったのは2歳でしたよ( ^ω^ )

• 4月11日
まかろに

陣痛室に義家族を入れないでください。と、、笑
(前回入ってきたので。笑)
あとは、バースプランというのか🌀
前回の出産時は呼吸法も何もなく、必死過ぎたので(勝手にいきんで怒られたり…)
もう少し気持ち的に余裕を持って出産に挑みたい!って意気込み書きました。笑

• きり

きり

義家族絶対いやですね😭私は上の時に実母ですら苦しむ姿を見せたくなくて入室を拒みましたからね💦出産後何もできなかったと母はガッカリしていましたが💧
    今回が最後の出産になると思うので私も感動できるようなものになったらと思います!ありがとうございました😊

• 4月11日
まっちゃん

旦那さんにへその緒切ってもらいたい。
へその緒切ってる所の写真撮ってほしい。
胎盤みたい。
家族写真撮ってほしい。
進行状況教えてほしい。
は書きました⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
何もなければ全部できるよーと
言われてます!!

• きり

きり

進行状況大切ですよね!
    上の子の出産の時に「痛ーい!今どうなってるのー?」って叫んでたのを思い出しました💧これは書かなくては!
    ありがとうございます😊

• 4月11日