※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わらびもち
ファッション・コスメ

すごいしょうもない質問ですが、私は歯並びが悪く前歯が少し出ているた…

すごいしょうもない質問ですが、私は歯並びが悪く前歯が少し出ているため口紅を塗ったら前歯についてしまいます(´;ω;`)
同じような方いらっしゃいますか?💦

顔がハーフっぽく、たまにハーフですか?と聞かれるくらいなので、濃いメイクをしたくなく、いつも目はアイシャドウのみです😂
せめて口紅を数種類買って、メイクを楽しみたいと思っているのですが、上記の悩みからなかなか上手くいきません😭

コメント

🌺

ナチュラルな色味でいいのであれば口紅より、色つきリップはどうですか☺️?

  • わらびもち

    わらびもち

    色つきリップを試したことがないのですが、ちゃんと唇に色付きますかね?😳
    今度試してみたいと思います♪

    • 4月11日
  • 🌺

    🌺

    付きますよー!いまは唇の水分量で色味が変わるやつもありますし種類が豊富で楽しいです☺️

    • 4月11日
  • わらびもち

    わらびもち

    そんなリップがあるのですね‼︎
    知りませんでした!😳
    早速調べてみたいと思います♪
    ありがとうございました💕

    • 4月11日
  • 🌺

    🌺

    フローフシのやつが人気みたいです!
    おしゃれ楽しみましょう😽

    • 4月11日
しゅま

わたしも歯並びが悪く
前歯につきます(笑)
ワセリンを前歯に薄く塗ると
前歯につきにくくなりますよ!

  • わらびもち

    わらびもち

    同じ方がおられて嬉しいです😂笑
    そんな方法があったのですね!😳
    子供のワセリンを少しだけ拝借して試してみます😁笑

    • 4月11日
ゆでたまご

私も前歯によくつきます😆

ティントリップにしたらそんなに気にならなくなったのと、普通の口紅でも塗った後に指一本を奥まで加えて口を閉じ(すぼめる感じ)指を引っこ抜くと内側の余分な口紅が取れて歯につきにくくなるという裏技?を見たことがあります😌💓
もし指を咥えるのに抵抗なければ是非(◜௰◝)

  • わらびもち

    わらびもち

    同じ悩みの方がおられて嬉しいです😂
    指摘されたら恥ずかしいし嫌ですよね💦笑

    そんな裏技があるのですね!😳
    試してみます♪
    ティントリップも気になります‼︎
    ありがとうございました💕

    • 4月11日
いちご

私もよくハーフ?ってきかれます😭笑笑 顔が濃い人はオレンジ、コーラルピンク、ベージュピンクが合うみたいで私はオレンジ系の薄い色使ってます!

  • わらびもち

    わらびもち

    周りは褒めてるって言うけどなんか複雑ですよね😂笑
    オレンジ系可愛いですよね♡
    参考にさせていただきます😊💕

    • 4月11日