※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
お金・保険

妊娠中で立ち仕事が厳しく、内職を考えています。経験者のアドバイスや紹介が欲しいですか?

今は立ち仕事してるんですが
やはり妊娠中厳しくて
早めに辞めようかと思ってます。
少しでも支払いを自分でしたく
内職をしてみたいんですが
してる方いらっしゃいますか??
または
紹介して下さる方いませんか??

コメント

ゆ(30)

お住まいの地域によるとおもいます。
求人検索したら引っ掛かりませんか?
うちのとこは内職は面接もなくその日に行ったら商品組み立ての説明から商品を持ち帰って期間内に終わらし早めにできても連絡すれば取りに来てくれます。次の材料も家に取りに来てくれた時に渡してくれました!
私がやったものはキャンペーンのときなどコンビニの前にタバコ売ってる外箱や陳列される箱を組み立てました!ヘアワックスを並べてる箱も組み立てました!
検索してみたらハローワークにも出てないものがありますよ!

• ゆ(30)

ゆ(30)

ちなみに仕事みたいに朝から夕方まで毎日やったら月2万いくかな?ぐらいです。毎日四時間くらいのペースだと月5000~10000円です。スピードにもよりますが。

• 4月11日
  • みー

みー

うちの地域は少なく
    問い合わせたら
    もう人手が足りてるそうなんです(*_*)(*_*)。

• 4月12日
mimi

わたしはクラウドワークスで内職を見つけました。
データ入力で、お小遣い程度にしかなりませんが、、
文章を書けたりすると、割とお仕事が沢山あるかと思います!

• みー

みー

お小遣いでも構わないんですが全然見当たらなくて(*_*)(*_*)。

• 4月12日