※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まほ
妊活

4月2日付近に性交渉があり、4月17日が予定の生理日です。最近胃が痛むが、早い時期に体の変化が現れる可能性はありますか?

前回の生理は3月19日から1週間ほど。4月2日が排卵日でその付近に仲良し1週間ほど頑張りました。笑
今回の生理は4月17日が予定日ですが、おとといくらいから胃が痛みが…特に空腹時に。 でもこんな早く体に変化出るのでしょうか…??
基礎体温は測っていません。

コメント

みほりん

まほさんと全く同じタイミングで私も妊活しています!前回の生理も予定日も同じです!私はいつもより空腹感を強く感じたり、いつもと違う腰痛があったりしています。妊活中は普段なら気付かないような些細な体調の変化に敏感になってしまいますよね!赤ちゃんができていて欲しいという気持ちからというのもありますよね!私は今回3人目が欲しくて頑張っています。上2人のときは比較的早くに体調の変化を感じていました。生理予定日より少し早くから強い空腹感を感じて胃が痛いと思うこともありましたよ!赤ちゃんが来てくれることを祈っています♡
こんなに全く同じタイミングだったのでコメントしてしまいました( ´ ▽ ` )

• まほ

まほ

全く同じなんて共感できとても嬉しくかんじます!!生理前の変化だとしても胃が痛くなったことないですし、何よりも胃が変な感じでおかしくなりそうですwwww
    些細な変化に敏感になっちゃいますが考えすぎないようお互い頑張りましょう💓
    三人目の赤ちゃん授かれるといいですね😌

• 4月11日
  • みほりん

みほりん

私もとても嬉しかったです(*´꒳`*)そうですね!どうしてもそればっかり考えてしまうたちなので考えすぎないようにしようと思いますww
    頑張りましょう♡♡♡
    ありがとうございます😊まほさんのところにも早く赤ちゃんが授かりますように💫

• 4月11日
宇佐美

生理予定日に妊娠検査薬を使用して
みてはどうでしょうか?
妊娠をされていたら、うすーく線が出ると思います🤗✨
症状がものすごく早い人もいますよ✨
友達がそうでした💕

• まほ

まほ

予定日でもうすーく出るんですか!!?
    経験している方のお話を聞くとホッとします、やはり人それぞれ症状出るんですね!

• 4月11日
  • 宇佐美

宇佐美

友達が「まだ、早すぎるよね😅」と言っていて、「私が生理予定日に検査薬をためしたら?」と伝えたら、すごくうすーく線が出て、段々濃くなっていました✨🤗
    望みあり❗だと思います💕

• 4月11日
  • まほ

まほ

それは望みありですね!!ありがとうございます😊 検査薬使える日まで待ってみます!

• 4月11日