※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
納豆ごはん
ファッション・コスメ

普段のメイクについて質問です。外出や来客の予定がない日はメイクして…

普段のメイクについて質問です。
外出や来客の予定がない日はメイクしていますか?
私は日焼け止めクリームだけ塗って過ごしていますが、鏡を見るたびに疲れたスッピンの肌にゲンナリ...😂せめてパウダーやB.Bクリームくらいはつけたいのですが、赤ちゃんと触れ合う時にメイクが付くのも気になります...💦
皆さんどうしていますか?オススメのものがあれば教えてください!

コメント

ゆい

家から一歩もでない日雨とかは、どすっぴんです(笑)

はじめてのママリ🔰

ロレアルのラロッシュポゼいいですよ!赤ちゃんと頬ずりしてもいい優しいタイプみたいです!私も最近Instagramでその情報を知って買いましたが、敏感肌の私にも合って重宝してます♡

ぽんちむ

どすっぴんにメガネですー(^^)/💔
たまに眉毛薄っす!ってなるんでパウダーだけヌリヌリしてますよ!
外にちょっと出る予定あれば日焼け止めヌリヌリしてます!

もか

出かけない時はずっと
スッピンです(笑)

❁¨̮

普通にメイクしています!
時間がない時忙しい時はすっぴんの時もありますが、アイメイクなしで簡単に1本で済むリキッドファンデ塗ったりするときもあります
特別な時はフルメイクします^^

わんわん☺︎

予定がない時はすっぴんです!

進撃の赤ちゃん

出産してからメイクらしいメイクしてないです笑
家から出ない日はスッピンで、買い物行くときもマユ毛かいてパウダーだけでマスクしてます😊笑
大丈夫か?と自分でも思いますが、なんせ化粧する時間がもったいないとゆーか、、笑

なおま

出かけない日は化粧しません!が、子ども産まれてからミネラル系の化粧品に変えました。
成分が自然由来なので、赤ちゃんと触れ合う時も少し安心かと思います☺︎

ぴぃこ

どすっぴんです〜😂
お肌休めなきゃ!と謎にポジティブシンキング発揮して、スキンケアだけしてます😅
眉毛かくのもめんどくさいので、すっぴんでも大丈夫な様に剃りすぎないように整えています👍🏻

メイクも大好きなんですが、すっぴんでも綺麗でいたいのでスキンケアにチカラいれてます!笑

スポンジ

家から出ない時はすっぴんです。
旦那が帰ってきたときにお化粧したままだったら今日良いとこにでも出かけた?とか聞かれるくらいいつもすっぴん笑
家に着いたらすぐ顔洗うから殆ど化粧した顔見ない気がすると言われました^_^;
外出る時はちゃんとしてるからいいじゃん!と思ってます。

歩くゾンビ

日焼け止めすらしてないです。
いざって時にメイクさえすればほどほどに綺麗になるから普段はまあどうでもいいだろうと思ってます。

でも鏡をみて今日はゾンビみたいだな…って日は色付きリップはします。濃いめにぬると顔が明るくみえます。

ひな

家だけでなく徒歩5分のスーパーまでならすっぴんですねww
それ以上になるとどこに行くかで濃さが変わりますww