※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お仕事

子供は1歳未満でも預けられますか?

ヤクルトレディしようかなと思ってるんですけど仕事内容どんな感じですか??販売とか自信ないのでやってみようか迷っています😓あとバイクも乗ったことないので大丈夫かな😭と…

子供は1歳未満でも預けれますか?

コメント

みい

そのセンターによってですが、私の知ってる場所10箇所くらいは1歳未満は預かれません😅

でもここで見てると0歳児でも預けてるってみるんで
見学の時に聞いてみたらいいと思いますよ(^-^)

• ままり

ままり

見学行ってみます😊
    ありがとうございます🙏

• 4月11日
にゃん

見学行ってきましたー!!
私的にはとても良かったです。

託児所は一歳からと言われましたが見学行ったのは6ヶ月の時でしたが。
大丈夫預かれますよ~と言ってくれました。

内容は場所に寄るかと思いますが

1人1人エリアがあり。
元々のエリアに配達行くので毎月50000円くらい売上があるそうです。

あとは、それにプラス歩合。
自分宅でヤクルト購入しても歩合に入るし暗黙の了解で他のエリアでヤクルト売ってはいけないみたいのあるみたいでエリアの中で売れたのは自分の歩合に入ります。

時間は朝9時~14時まで
休みたい時は配達エリアで自分で調整し当日休みは他のエリアの人達が手分けして配達してくれる。

と働きやすい環境でした。
私の所は自転車で回ってました。

1度見学行くのオススメです!

• ままり

ままり

コメントありがとうございます😭
    すごい興味湧きました🙏

1度見学行ってみます♪
    見学の際の服装はどのような格好で行きましたか?

• 4月11日
  • にゃん

にゃん

産後体型戻ってなかったので
    普通にワンピースのマタニティーで行きました💦

赤ちゃん抱っこ紐で連れてってお話聞けたので良かったです♪

• 4月11日
  • ままり

ままり

そうなんですね💡
    ありがとうございます😊

子供一緒にとか託児所付きなのが魅力ですね☺️💓

• 4月11日
ゆう

ヤクルトレディ5年程してました。
今は出産したので休業中ですが、子どもが1歳になったら復職する予定です。

仕事内容主には乳製品のお届け。
たまにお客様作りのために営業したり。私は営業嫌いだったのでほとんどしませんでした。
お届け先はエリアが決まってますので、1から新しいお客様を探さないといけないことはないですよ。
よく言われるノルマや買い取りなどはないので安心して下さいね。
私のセンターは自転車か、手押し車でお届けでした。センターによって、車やバイクの所もあるみたいなので、もし、興味があるようでしたら近くのセンターに見学に行ってみてはどうですか?
見学に行ったからって絶対に働かないといけないわけではないので。見学の時に色々と詳しい話してくれますよ。

託児所は、1歳からの所がほとんどですが、一部認可保育園になった所があるらしく6か月から預かれる所もあるそうです。

• ままり

ままり

そうなんですね!!
    してみたいと思いました😭🙏
    託児所付きが魅力的で…✨

電話してみようと思うのですが時間帯とかいつぐらいにかけたらいいですかね??仕事が大変な時間は避けようと思い…落ち着くのは何時頃かよければ教えてください🙇‍♀️

• 4月11日
  • ゆう

ゆう

私のところは託児所、毎日お弁当だったのでそれがめんどくさかったけど、保育所よりは全然安かったのがよかったです♪
    電話は午前中だとお届けに出て誰もいてないとかもあるので、13時以降だと大丈夫だと思いますよ。人も戻ってきてるだろうし、次の日の準備とかお昼食べながら喋ってたりとかしてると思うので。
    子どもも一緒に連れていって託児所の見学とかもさせてもらえるので、託児所の、雰囲気も、わかっていいですよ♪

• 4月11日
  • ゆう

ゆう

働く前にきっちり研修があるので、お仕事不安でも大丈夫だと思いますよ。
    研修で色々と覚えないと行けなくて、研修中で辞めてしまう人もたまにいてましたが、研修終わって現場に出るようになったらすんごく楽でした。
    一人でお届けなので、気を遣うこともないですしね☺️

• 4月11日
  • ままり

ままり

離乳食を持っていくとなると大変そうですね😓そのへんも色々と聞いてみます♪

わかりました💡ありがとうございます😊🙏すみません、見学のときの服装はどのような格好で行ったらいいですかね?質問ばかりで申し訳ないです😖

• 4月11日
  • ゆう

ゆう

全然大丈夫ですよ♪どんどん質問してください☺️
    服装はどんな服装でも大丈夫ですよ。普段の服装で。私はジーパンとTシャツで行きましたよ。

• 4月11日
  • ままり

ままり

ありがとうございます😭😭
    ラフでもいいんですね♪

• 4月11日