※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miri
妊娠・出産

明日が予定日で不安な気持ち。お腹痛みはあるものの、陣痛アプリは使わず普通に過ごしている。その日に出産したいと思っている。情報があれば教えて欲しい。

39w6d
明日が予定日でソワソワ。
私的には今日中にでも出てきてほしー👶🏻💕
朝方お腹痛いなーって思ってたけど
半分夢の中みたいな感じなので
陣痛アプリも使わず今は普通になりました。

これやったらその日に出てきた!
っていうのあれば教えてください🙋🏻💗

コメント

mimo

予定日9日前なのに、1日旦那と最後のデートと思って、ひたすら歩いてたらその日に破水して、翌日生まれました!

• miri

miri

それめっちゃいいですね😳❣️

旦那が自営業で定期的な休みがない人なので仕事終わりの食事がこの前最後かなーって思ったんですけど全く兆候なしです😩💦

• 4月11日
shino

お風呂にゆっくり浸かってお腹にお願いしまくり、その後ドラマの録画を見ながらステッパーをひたすら踏み、ひと休みしたところで破水。11時間後に生まれました😂

• miri

miri

私も11日に出ておいでーって
    お願いしてるんですけどなかなか、、🤷🏻‍♀️
    やっぱリラックスと運動なんですね☺️
    やけど破水したら焦りそうです💦

• 4月11日
  • shino

shino

破水びっくりしますよねー!でも、おっ❤️きたきた〜って感じでワクワクもしました。笑
    うちは旦那が海外に行っているときだったので、私的には破水が先でよかったんです😂絶対入院で帰されることがないので😅

内診でグリグリされたのが痛くて、1週間で陣痛来なかったらもっと強くされる予定だったんです。それが怖すぎて、泣きそうになりながらお願いしました。笑

楽しみですね😊

• 4月11日
  • miri

miri

旦那さん海外だったんですね!確かにまだだねーって帰されたほうが不安とかもあるからよかったんですね(^^)
    私もshinoさんみたいにワクワク出来るようにポジティブに考えたいです💓

私内診グリグリされてないから怖いから今日中に陣痛来て欲しくて、、😂笑
    大好きなアーティストのライブ見ながらテンションあげてリラックスして待ってるとこです💓笑

• 4月11日
進撃の赤ちゃん

私は予定日すぎてからの診察の時に内診グリグリされてその日の夜中に陣痛きました🙄

• miri

miri

噂の内診グリグリ😳😳
    やっぱ効果ある人多いんですね!
    私まだされたことないので今日
    産まれなかったら明日検診なので
    されるのかなー:( ;´꒳`;):

• 4月11日

旦那と2人でもう出てきてもいいんやで!って言ったら4時間後に陣痛がきて産まれました😆✨💕

• miri

miri

私も前からお願いしてるんですけどまだ出てくる気分じゃないみたいです🤷🏻‍♀️💦笑
    でも4時間後に陣痛ってことは私にも
    まだ希望はあるのかな、、笑

• 4月11日