※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラッセル☆
妊娠・出産

スポーツをされているご主人のお子さんは男の子でしょうか?趣味のスポーツでも構いません。

ご主人がスポーツをされている方へご質問です★

お子さんの性別は男の子でしょうか??

プロボクサーや、プロ野球選手、サッカーやラグビーの日本代表選手のお子さんは息子さんが多い気が勝手にしまして😅

ご主人のスポーツは、趣味程度でも構いません❗

(先ほど投稿した質問と同じ内容ですが、誤った文章となっていました。重複してしまい申し訳ありません(>_<))

コメント

cornus

旦那は野球してます。

小中高、社会人野球と、20年は野球してる生活ですが、うちの一人目は女の子です。

二人目はまだわかりませんが。。

• ラッセル☆

ラッセル☆

お返事ありがとうございます!!
    そうなんですね。私の勝手な連想かもしれないですね💦😄

• 10月16日
3Rmama

うちはスポーツは特にしてませんがたまーにの趣味程度でスノボ、サーフィン、スケボー系はやりますが主人は昔から女の子しか生まれなさそうと言われてたみたいで長男が生まれた時奇跡の子っといわれてました♪(´▽`)
性格とか雰囲気とかでどっちのパパってイメージはありますよねー

ラッセル☆

お返事ありがとうございます!ご主人は、ボードやサーフィンなどを趣味でされるんですね✨✨
うちの主人は社会人になってからは全然運動をしていないので女の子なのかなと🐱