※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わ
子育て・グッズ

千葉県内の母乳外来を探しています。白斑が取れず困っています。赤くなったりシコリはないが、白斑が取れない状況です。

千葉県千葉市緑区、千葉市中央区での母乳外来を探しています(>_<)💦 みなさんが行ったことがある、探したことがある所を教えてほしいです✨

白斑が先週の水曜から取れなくて困ってます。
まだ赤くなったりシコリが取れないことはないですが白斑が完全に取れません😱

コメント

ぺこ

桶谷式いいと思いますよ。桶谷式で検索するとホームページがでてきて、自分の近くの所がわかります!

にこ

中央区仁戸名町にまつざき助産院があります。私はお世話になったことはらないのですが、友人が乳腺炎で通って良くなったと聞きました!

ぷー

わたしは桶谷式のカノン助産院に行きました!市?区?がやってる母乳教室の講師もされている助産師さんだったので、そこにしました!
ほかの母乳外来等に行ったことがないのでわかりませんが、私は行ってよかったです!

あおぃ

私は仁戸名にある松崎助産院にお世話になってます😄❗
助産師さんもとても優しいし、お子さんを連れて行っても玩具とかあるのでやって貰ってる間も安心していられます。ただ、インターネットでの予約で人気があるので乳腺炎とかで困っているなら直接電話をしてみた方がいいと思います。

は

私も桶谷式のカノン助産院に通ってます(^^)ハキハキした先生で的確なアドバイスをくれてオススメですよ〜!
私は息子が生後1ヶ月の頃からお世話になってます!

中央区松波にありますよ〜(^^)

わ

みなさんコメントありがとうございます♡
まつざき助産院は割と近くてよくいい噂聞いてました😊💡
カノンは初めて知りました!
参考になりました🙇‍♀️✨