子育て・グッズ もうすぐ1ヶ月になる男の子を育児中です。完母で育ててるんですが最近… いつもお世話になっております!! もうすぐ1ヶ月になる男の子を育児中です。完母で育ててるんですが最近、授乳の時にピクッピクッて痙攣じゃないけど体を動かします。そのせいで授乳のときも途中で休憩してグイっと飲めてない印象です。ただの赤ちゃんの反射ならいいんですけど😢 最終更新:2018年4月11日 お気に入り 授乳 完母 赤ちゃん 育児 男の子 体 男 ちえママ(8歳) コメント 🧸 モロー反射じゃないですか?? 4月11日 ちえママ やっぱり反射ですか✨ 返事ありがとうございます😆💕 心配しすぎでしたぁー 4月11日 おすすめのママリまとめ 赤ちゃん・生後10日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 授乳・生後10日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 赤ちゃん・生後11日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 赤ちゃん・生後15日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 赤ちゃん・生後20日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
ちえママ
やっぱり反射ですか✨
返事ありがとうございます😆💕
心配しすぎでしたぁー