※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さきり
妊娠・出産

朝から吐き気が続き、つわりで辛い日々。診察が先延ばしで不安。栄養も摂れず、外出も辛い。

毎朝起きると吐き気がしてたまりません😢
一日中ずっとゴロゴロしてます。。食べては寝て食べては寝ての繰り返しで…こんなんで大丈夫なのかって診察が1ヶ月空いてるので赤ちゃんが順調に育ってるのかも分からず不安になります。
仕事してた時も辛かったけど、家にいるだけも辛いですね。
でも、それでどこか出かけようという気にもなれず…

こんな感じなのですかね…
そろそろ栄養ちゃんと送らなきゃなのにつわりが落ち着かなくて全然。。。

コメント

ののぴ

14週ならまだ大丈夫ですよ!
わたしは21週ごろまでつわりで-7kgしましたが赤ちゃんは元気です🙂💓

でも不安になる気持ち、わかります。゚(゚´ω`゚)゚。まだ胎動ないですもんね😭

  • さきり

    さきり

    やっぱり続く人は続くんですね😭


    そうなんです😢胎動があれば、お!ってなるんですけどね😥
    お腹は少しずつ出てきているんですが☺️

    • 4月11日
水城

私も19週なのに吐いてます😫

もうほんといい加減おさまってほしいです😫😫😫

栄養も気になりますよねぇ。


私は、吐き気があっても栄養取らなきゃと思い、ビーンスタークの葉酸タブレット(レモン味)がサッパリしていて救いでした。

つわりに苦しむ一人として、応援しています‼️

  • さきり

    さきり

    やっぱり安定期に入ったと言って収まるとは限らないんですね😭
    もう今から恐怖です。。。
    あと1ヶ月この状態続くのかなとか考えると😓


    一緒に頑張りましょう!😣

    • 4月11日
🧡

私も一日中家で外にも出ずゴロゴロして気が向いたらご飯食べて気付いたら寝ててもうお昼になってる、、とか私も毎日です😢
来週から休んでいた教習所に通い出すので、生活リズム掴み直すのが大変そうです😭

栄養面、赤ちゃんが順調に育ってるか心配になるの凄く分かります(;_;)
私も次の検診まで後3週間もあります(;_;)長い..!!
さきりさん週数も近いのでお互いもう少しで安定期ですね♥
赤ちゃんを信じて栄養、体調見て取れるだけ頑張って取りましょう😭👊🏻

A mam

同じく私もそんな感じのときありましたよ!