※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
織
サプリ・健康

産後1ヶ月半になるので、そろそろ産後ダイエットを始めたいと思っていま…

産後1ヶ月半になるので、そろそろ産後ダイエットを始めたいと思っています‼︎
太ももが特にヤバく、産前のズボンが入りません(´;ω;`)
骨盤調整のベルトはどう巻いてもズレてきてイライラしてしまい^^;
産後1ヶ月半でも骨盤矯正ってしても大丈夫ですか?
あと、オススメの運動、マッサージ等も教えて欲しいです^^;

コメント

はるたん

私は産後1ヶ月半から骨盤矯正に通っています😊先生に相談したら、骨盤を締めるためにも、ゆーっくりスクワットをやると良いとと教えてもらいました!あと、太ももでは無いですが、プランクという動きは体幹が鍛えられますよ!プラス、お風呂上がりや時間があるときにリンパマッサージやってます!
まだ私もダイエット中ですが、少しずつパンツの腰&太ももが緩くなってきたので、効果が出てきたのかもしれません🤗✨早く元の体型に戻れるように、お互いに頑張りましょうね💓

• 織

ゆっくりスクワット試してみます‼︎
    どのくらい早さですか?
    プランクとはどういう動きでしょうか^ ^ちょっと気になります‼︎
    リンパマッサージもやっていこうと思います^_^
    ありがとうございましたm(__)m

• 4月11日
  • はるたん

はるたん

1回5秒ぐらいかけてます!そうすると、10回でもぷるぷるきます😖
    プランクとは、両腕(手から肘)を肩幅にして床につけて、腕立て伏せみたいに身体は持ち上げます。足は、指だけで耐えるんですが、その時に踵を後ろに引っ張ると、より負荷がかかります!プランクの姿勢は、頭から踵まで一直線になるように、お尻を持ち上げないようにしてくださいね😊

• 4月11日
  • 織

ありがとうございます!!

• 4月11日