コメント
na
凄くわかります全く同じです😱💦
ぶるぞん
めちゃくちゃわかります!
雨なんて降ると最悪😭
日中換気できないときは除湿機つけてます😭
みー
同じくです!
なんなら壁にカビ出来てました( ´Д`)=3
冬に湿度が高すぎて...
その
旦那に除湿機買ってもらいました>_<
全然違いますよ!!!
部屋の空気もカラッとして、
除湿機のタンクもすぐ水でいっぱいになって、ビックリしました…>_<…
na
凄くわかります全く同じです😱💦
ぶるぞん
めちゃくちゃわかります!
雨なんて降ると最悪😭
日中換気できないときは除湿機つけてます😭
みー
同じくです!
なんなら壁にカビ出来てました( ´Д`)=3
冬に湿度が高すぎて...
その
旦那に除湿機買ってもらいました>_<
全然違いますよ!!!
部屋の空気もカラッとして、
除湿機のタンクもすぐ水でいっぱいになって、ビックリしました…>_<…
「ココロ・悩み」に関する質問
ココロ・悩み人気の質問ランキング
そに
私のとこだけかとおもいました…(TT)