※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まむもり♬
雑談・つぶやき

再びこのアプリでつぶやく。悪阻でやっぱり食事があまり食べれるず、少…


再びこのアプリでつぶやく。。
悪阻でやっぱり食事があまり食べれるず、
少しだけキャベツの千切りしたサラダだけを食べました。
他におかずあったけど、一口食べると何だか吐きそで飲み込まずになった。

小分けにしてみます。
自分なりにキャベツだけで食べれた事にほんの少し頑張った。。

辛い時は、エコー写真を見てます。
この子が元気良く産まれることを祈りたいです。

コメント

あちゃ♡

こんばんは(^^)

悪阻しんどいですよね。

私は、1人目の時トマトばっかり食べてました。
なぜか、トマトならすっきり?するんですよね。

しばらくはしんどいですけど、自分に合った食べ物見付かるといいですね。

そんな私も、まだまだ悪阻酷くて食べれるものが限られてます。

お互い頑張りましょうね!