※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なみスチル
家族・旦那

今日は元旦那が引っ越す日\(^^)/子供達にはこれから寂しい思いをさせ…

今日は元旦那が引っ越す日\(^^)/
子供達にはこれから寂しい思いをさせるかもしれないけど、それ以上に楽しい事、嬉しい事を増やしていけるように頑張っていこう^_^

それにしても昨日の話し合いで光熱費が高い事について、「シャワーの時タイマー付けて教えてくれればよかったじゃん!」とか高いのは制限出さない私が悪いと言われ、呆れて何も言えませんでした。笑
お前がシャワー出しっぱでお風呂入るからガスも水道も高いんだよ!すぐ暑かったり寒かったりでエアコン付けるし、冷蔵庫開けとく時間長かったり、夜遅くまで電気つけてゲームしてたりで高いんだよ!!!それを子供じゃあるまいし、そこまで時間制限して言わなきゃいけないのかよ!!!!

一刻も早く私の前から消えて欲しい…

コメント

ひあこ

なみスチルさんの素敵な未来に乾杯🍻
本当に男の人は光熱費のこと考えませんよね😠

• なみスチル

なみスチル

ありがとうございます^ ^
    本当です!なんであんなに学習能力がないのでしょうか?

• 4月12日

私のとこ真っ暗の中お風呂入りだすからほんとにそれはそれでやめてほしいです(笑)
旦那帰って来てるの知らなくて風呂から物音聞こえると思って旦那にゴキジェット振りまいたこと思い出しました(笑)

• なみスチル

なみスチル

それはそれで怖いですね!笑
    でもゴキジェット素敵です!笑
    やりたかったです。笑

• 4月12日
さあちゃん

これからは楽しい思い出作りが
出来ますように٩(*´◒`*)۶♡

• なみスチル

なみスチル

ありがとうございます♡

• 4月12日
まーりん

子供っぽいですね。
一つ一つに電気代が掛かってることくらい普通の人なら分かりますよね。
旦那にも電気付けっ放しとかは常に言ってます。

• なみスチル

なみスチル

そうなんですよねー!こんだけかかっていると見せても原因が自分じゃないと思ってるんですよね(´-`)
    本当子供過ぎて子供が4人いるようでした。笑

• 4月12日
  • まーりん

まーりん

一軒家とかだと高くなりますよね💦
    うちは団地だから高くなるってことはないけど少しでも抑えるために電気の事は常に厳しくしてます❣️
    同じです😄
    息子2人も電気付けっ放し、ドアやカーテン、鍵の開けっ放しでイライラするのに旦那もそうだからイライラが3倍にも4倍にもなってます😠‼️

• 4月12日