※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろん
妊娠・出産

お腹が大きくなって寝付けない28週の初マタです。右腹がツッパり眠れないので、安眠方法を教えてください。

現在28週で、6月末に出産予定の初マタです!最近お腹が、より大きくなってきて、なかなか寝付けない毎日を過ごしています。シムスの体位をとっても右腹がツッパるような感じで気になって眠れません(´・・`)みなさんの安眠方法を教えていただきたいです!(>人<;)

コメント

ちゃーや

抱き枕して寝てます(*´∀`)
布団を抱き枕代わりにしてみたりとかもあります!

• まろん

まろん

お返事ありがとうございます!ベッドが狭いので抱き枕入らないのですが、布団などで代用してみます♪

• 4月11日
もけー

シムス位で右側突っ張る感じわかります。
お腹の下にタオル少し高くして敷いたらちょっと良くなった気がしますが寝てる最中は結構コロコロ向き変えてるらしくて起きると抱き枕ベッドの下に落ちてることが増えました…

• まろん

まろん

お返事ありがとうございます!タオルを下に敷くのは初耳でした!やってみます♪

• 4月11日
マーちゃん

水分をたくさんとって足の間に大きめなクッションや抱き枕を挟むと楽ですよー

• まろん

まろん

お返事ありがとうございます!
    水分を沢山とるの良さそうですね♪やってみます!

• 4月11日
マカロン

私もかなり寝れなかったのですが、トゥルースリーパーにマットをかえると楽に寝ることができました!お金はかかりますが、産後も使えるのでおススメです。

• まろん

まろん

お返事ありがとうございます!トゥルースリーパーですか!調べてみます💡

• 4月11日
A mam

私は最近おしりにクッション入れてねてます!

• まろん

まろん

お返事ありがとうございます!お尻に何か敷くのやはりいいんですね!やってみます♪

• 4月11日