※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ボブっち
雑談・つぶやき

夢占いしてほしいー(^^;変な夢をみました。怖かったかなー。夢の中で部…

夢占いしてほしいー(^^;変な夢をみました。怖かったかなー。
夢の中で部屋に居ると、左の部屋角の上から薄い女の人が降りてきて、なぜかその人は笑ってました。その後はすーっと居なくなり、次は右の角から薄い男の人が降りてきて、すぐ消えました。
そのあと霊媒師さんみたいな人がきたんですけど、怖くて途中で目を覚ましました。

怖かったー。


コメント