※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さりぃちや🌸
子育て・グッズ

今日四種混合の予防接種です。予防接種の日って、予防接種後、自宅安静がいいんでしたっけ?

今日四種混合の予防接種です。
予防接種の日って、予防接種後、自宅安静がいいんでしたっけ?

コメント

☺︎♥︎

副反応が出る場合もあるので、できるだけ自宅で安静にするようにしてます(;_;)♡

ゆふの

予防接種受けた後はいつも言われましたね。30分は病院のそばにいるようにして走ったりあまり激しい運動などしないようにおうちにかえっておとなしくしてくださいね…と。

あい

予防接種をしたあとはもしかしたら副作用で熱が出たり、異変があるかもしれないので自宅で過ごして、異変があった時はすぐに予防接種をした病院へ行けるようにするとあります。普段の生活で大丈夫ですが、外出はしない方がいいと思います。

さりぃちや🌸

そうですよね😌
そう言われた記憶があって、いつも予防接種後は自宅安静していたけど、友達が予防接種後に遊びに出掛けたりしてたので、予防接種の種類によっては大丈夫なのかなと思ったので、、😂💦
いつも通り自宅安静します!
ありがとうございます😊