パートの方で週3の9時3時で働いてる方いますか?週4の午前中だけにしようか、どちらにしようか悩んでいますが、
パートの方で週3の9時3時で働いてる方いますか?
週4の午前中だけにしようか、どちらにしようか悩んでいますが、
- みーこ(7歳, 9歳)
コメント
あい
大体そんな感じです。
きっちり上がれそうですか?私なら週3回です。
パートの方で週3の9時3時で働いてる方いますか?
週4の午前中だけにしようか、どちらにしようか悩んでいますが、
あい
大体そんな感じです。
きっちり上がれそうですか?私なら週3回です。
「ココロ・悩み」に関する質問
ココロ・悩み人気の質問ランキング
みーこ
上がれそうです。
そうなのですね!
午前中だけよりだったら3時までの方がいいのかな?
勤務変更してもらおうと悩んでいて、、
あい
どっちも経験しました。回数増えると通勤が手間ですね💦
昼休憩挟むのでそこをどう捉えるかですが、半日で帰っても休んだ気がしません!
みーこ
そうなのですね!
どうさやっかな?
今妊娠してるのもあり、午後になると立ちくらみがして、
保育園終わるまで休めるかな?と思ったりしてました。
3時までの方がいいのか?
はあー悩みます。
あい
お子さん保育園なんですね、仕事休みも預かってくれるなら絶対週3回です!
午後は2時間勤務ということですよね?
立ちくらみが心配ですが2時間なら気持ちは頑張れると思いますよ。
みーこ
週4午前中よりも週3の3時までの方がいいんですね
あい
はい、おすすめです。頑張って下さい^_^
みーこ
そうなのですね!