※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーこ
ココロ・悩み

パートの方で週3の9時3時で働いてる方いますか?週4の午前中だけにしようか、どちらにしようか悩んでいますが、

パートの方で週3の9時3時で働いてる方いますか?
週4の午前中だけにしようか、どちらにしようか悩んでいますが、

コメント

あい

大体そんな感じです。
きっちり上がれそうですか?私なら週3回です。

  • みーこ

    みーこ

    上がれそうです。
    そうなのですね!
    午前中だけよりだったら3時までの方がいいのかな?
    勤務変更してもらおうと悩んでいて、、

    • 4月11日
  • あい

    あい

    どっちも経験しました。回数増えると通勤が手間ですね💦
    昼休憩挟むのでそこをどう捉えるかですが、半日で帰っても休んだ気がしません!

    • 4月11日
  • みーこ

    みーこ

    そうなのですね!
    どうさやっかな?
    今妊娠してるのもあり、午後になると立ちくらみがして、
    保育園終わるまで休めるかな?と思ったりしてました。
    3時までの方がいいのか?
    はあー悩みます。

    • 4月11日
  • あい

    あい

    お子さん保育園なんですね、仕事休みも預かってくれるなら絶対週3回です!
    午後は2時間勤務ということですよね?
    立ちくらみが心配ですが2時間なら気持ちは頑張れると思いますよ。

    • 4月11日
  • みーこ

    みーこ

    週4午前中よりも週3の3時までの方がいいんですね

    • 4月11日
  • あい

    あい

    はい、おすすめです。頑張って下さい^_^

    • 4月11日
  • みーこ

    みーこ

    そうなのですね!

    • 4月11日