※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とめ♡
その他の疑問

質問です!妊娠し仕事を辞め、家にいる毎日です…。悪阻も落ちつき、子供…

質問です!

妊娠し仕事を辞め、家にいる毎日です…。
悪阻も落ちつき、子供用に色々作ろうかと考えてて、ベビーヘアバンドを作ろうと思ってるんですが…写真の作り方がイマイチ分かりません(´^`)作り方のサイトが分かったら教えてほしいです(´^`)宜しくお願いします༼இɷஇ༽

コメント

あむ

ちょっとぼやけててどんな素材とかが分からないんですが、つまみ細工ですかねぇ...
やったことはないんですが最近手芸店とかでよく見ます!検索してみてください!

• とめ♡

とめ♡

色々検索してみました(*^^*)
    この画像ぼやけててすみません>_<つまみ細工ではないんですが可愛いですよね*\(^o^)/*
    時間もあるし子供の為色々作ってみようと思います♡
    ありがとうございます(ृˊ◡˴⁎৲ु॰∘☼

• 10月16日
ちょこ♡

布に円を描いて裁断して、周りを1周なみ縫い、玉留めを作る前に糸を引っ張ると似たようなものになると思います⊂((・x・))⊃
わかりづらくてすみません💦

• とめ♡

とめ♡

色々検索し調べたらYouTubeで作り方のってました*\(^o^)/*
    作り方細かく教えて頂きありがとうございます♡

• 10月16日

これはちょっとわからないですけど、ネットで検索すれば色んなベビーヘアバンドの作り方出てきますよ(*^^*)
あたしもデザインだけパクって自己流で作りましたー♡

• とめ♡

とめ♡

リボン🎀可愛いですね*\(^o^)/*私も色々作りたくてネットで検索しちゃってます(ृˊ◡˴⁎৲子供につけるのが楽しみです♡

• 10月16日