※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
雑談・つぶやき

めっちゃ素朴な疑問なんですが。占いしてもらって当たったことがないん…

めっちゃ素朴な疑問なんですが。。。
占いしてもらって当たったことがないんですが、本当に当たる占い師さんっているんですかね?
独身の頃に手相を4人の占い師さんに見てもらい、何も言ってないのに4人とも29歳で結婚すると言われ、そのうちの何人かに、それを逃すと50代まで婚期がこないと言われドキドキしていましたが29ではなにもなく…結局31で結婚しました✨
手相以外の占いも1回行ったのですが、今の彼氏は結婚を考えている。その人との結婚の話が上手くいかなかったら、10年以上は独身だろう。と言われましたが、結局その時の彼氏には遊ばれていて他に何人か彼女がいて…(笑)
その2年か3年後に今の主人と出会い、1年ちょっとで結婚しました!!!!
当たる占い師さんがいるなら、行ってみたいのですが、ご存知の方や、当たる占い師さんにみてもらったことあるよ!って方いらっしゃいましたら、お話聞いてみたいです(*^^*)✨
私も当たらなかったよーって方もコメントくだされば嬉しいです\(^o^)/
ちなみに私は関西在住です!!!!

長文失礼しましたm(*_ _)m

コメント

2児まま

関東在住ですが私は自分の周りで
ある占い屋さんがオススメと言われ旦那と
行き色々聞いたりして帰ろうとした際に
貴方から産婦人科が見える☺️お腹に
気を付けて1度病院に行ってみてと言われ
後日行ったら上の子授かってました(´;ω;`)

その時はすごーーい!と興奮しました😅💓

• ひまわり

ひまわり

コメントありがとうございます(*^^*)
    わぁ!✨それは本当にすごいですね!!!!
    ちゃんとした占い師さんもいらっしゃるとわかって安心しました( ´ ꒳ ` )
    ちなみに他のことは当たってましたか?

• 4月11日
cococo

枚方の英会話カフェの受付のお姉さんが、凄くてびっくりしました...
占い師なのかはわからないですが(笑)
今の主人と付き合っていたころに
将来結婚できるかみてもらったところ、「今年の夏頃に彼から動きがあるよ!」と言われ、本当に8月にプロポーズしてもらいました✨
あと天王寺のmioの占いは当たると良く聞きますよ!!

• ひまわり

ひまわり

受付のお姉さん、すごいですね😳✨
    ピッタリですもんね!✨
    mioの占いが当たるんですか!!
    それは占い師の方が何人もいらっしゃるうちのどなたかが当たるとかですか?
    それともおひとりしかいらっしゃらないんですかね?
    知らなくて…すみません😭💦

• 4月11日
  • cococo

cococo

私もmioは一回行ってみて、占ってる貰いましたが、よく分かりませんでした(笑)
    もしかしたら、1人の方が良く当たるとかなんですかね...💦
    すみません、私も知識が中途半端で💦
    ちなみに行った時は「あなたイケメンばっかり付き合ってるでしょ」と言われ、確かにたまたまそうだったんですが、それは当たってました(笑)
    「次は顔以外の部分で選びなさい」と言われ、優しさで選んだのが今の旦那です😂✨笑笑
    いや、顔で選んでた訳ではないんですが...
    横にいた友達にも「当たってるやん!」と言われました(笑)

• 4月11日
  • ひまわり

ひまわり

そうなんですね(*^^*)✨
    当たっているみたいですね\(^o^)/
    顔以外の部分で…(笑)
    優しさは大事ですよね(*´Д`*)✨
    1回調べてみます\(^o^)/
    天王寺なら行けるので!
    ありがとうございます\(^o^)/

• 4月11日
  • ひまわり

ひまわり

何度もすみません💦
    今調べてみたんですが、mio本館7階とmioプラザ地下1階とが出てきて…
    どっちだかわかりますか?(*´Д`*)

• 4月11日
あ

手相見てもらったことあります!
ピアノ上手いでしょ?って言われたんですが楽譜すら読めないのでこっちがごめんなさいってなりました(;-;)❤️笑
わたしも当たる占い師さんに出会ってみたいです♡

• ひまわり

ひまわり

わぁ!それはなんかごめんなさいってなりますよね😅
    私の友人も華奢で色白くて見た目身体弱そうなんですが、すごい身体強い子がいて、その子も手相で、身体弱いでしょ?って言われてて…完全見た目やん!ってなりました(笑)
    当たる占い師さんに出会ってみたいですよね(*^^*)

• 4月11日