※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆでたまご
雑談・つぶやき

昨日の夜飲み会に行って、朝帰りさえもせずそのまま遊びに行き夜もまだ…

昨日の夜飲み会に行って、朝帰りさえもせずそのまま遊びに行き夜もまだ帰らず飲み歩いてる模様、、昔は全く連絡なかったけど昨日の朝もかえらないよー、ごめんよー。とかラインきたからまだマシだろうけどでも普通にイラつくわ!何時間遊ぶんだよ!!あたしもう半年1人出かけたことないのに!
しかも、下の子あまり手がかからないんですけど、それを旦那が言うのも今考えるとイラつく。
仕事の日も家出る10分前に起きてたばこ、着替え、歯磨きのみで家出て夜も直帰して23時だから育児ノータッチ、休みも月7あるけど月6ひとりで遊びに行くから育児ノータッチ。
なのに、23時に帰ってきて
日中いないからあれだけどこの子は本当にてがかからないよなあー。とかってさ。確かに手はかからないと思う!でも今までスムーズにやれてたことが少なからずできなくなってるし、最低限のオムツ替えとかごはんとかお風呂とか、スムーズにいってたとしても時間使うし、その分わたし自身はもちろん長女だって我慢してるのに!
なにを知ったように!今考えたらめっちゃめちゃ腹たってきてぶっ飛ばしたいわ🙄🙄🙄

コメント

いやー
ぶっ通しで遊んでるなんてあり得ませんよ(;゜0゜)
連絡来てマシと思えるゆでたまごさん心広いです、、、

ぶっ飛ばしましょう💓

• ゆでたまご

ゆでたまご

つぶやきにコメントありがとうございます😭😭本当ぶっ飛ばしてやりたいです、しかも完全に切れてる私にごめんよーえっちしよーとかほざきまして🙄🙄🙄いや、まじでうぜえわ。って言ってもう寝ました🙄

• 4月11日

退会ユーザー

それ言えば機嫌なおるとでも思ったんですかね、、、(;゜0゜)
    でも求められるのは良いことですね💓

• 4月11日
  • ゆでたまご

ゆでたまご

そお思ってるんですよね、わたしは怒ってる時にそれ言われると余計イラつくのを前にいってるんですけど、、旦那は怒ってる時に誘われたら嬉しいらしくわたしの気持ちはわかってもらえず、、🙄
    でも確かになにもなくなったらそれはそれで悲しいのかもしれないですね!!
    とりあえず今回のことはおいしいものでも買ってもらって許すことにします😂

• 4月11日