ミルクあげてる最中にしゃっくりが出たらやめた方がいいですか?ミルクが残ってる時は止まってから再び温めてあげても大丈夫でしょうか?
ミルクあげてるときにしゃっくり
したらやめたほうがいいのでしょうか?
ミルクが残ってるときは
止まってからまた温めてあげて
平気でしょうか?
- y0218m(10歳)
skyg
しゃっくりの時はミルクあげたらとまりやすいよって助産師さんに習いましたよー?そのままあげて大丈夫だと思います(๑′ᴗ‵๑)
紫千
飲むことで止まるので飲ませて大丈夫です(^^)
yuca♡
しゃくりしてる時に飲ませると
止まるので飲ませて大丈夫ですよ!
ミルクは2時間以内にあげれば
再度温めてあげても大丈夫ですよ٭¨̮
ts♡mam
そのままあげて止まるなら大丈夫だと思います(^^)でもしゃっくりと同時にゲポってミルクとか出て来ちゃう場合があるので、注意しながらあげた方がいいと思います😊
黄緑子
気にせず飲ませて大丈夫(((o(*゚▽゚*)o)))
y0218m
みなさんありがとうございます(^ω^)
コメント