※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
eritun
妊娠・出産

妊娠初期に出血があり、育ちが遅いと言われました。心音は確認されず、流産の兆候があると言われました。安静にしていますが不安です。

妊娠初期に出血がある場合は腹痛があるのですが?私は腹痛がなく赤い出血が少々あります。直ぐに病院にいったところ前の診察より育ちが遅いと言われました。子宮の中は出血しておらず、心音の話は全くなくただ大きさの話をして流産の兆候があると言われました(TT)赤ちゃんを信じたいのですが不安です💧今は安静にして仕事も休むことができました...初産なのでなにもわからないので心配です(;_;)心音あるか確認すれば良かったです(TT)

コメント

じゅよ

不安ですよね。
前回の検診では心拍の確認が
できていたのですか?
もし心拍が確認できてないので
あれば先生も言うと思いますよ。
私は、腹痛も出血もなく
一度確認できた心拍が止まり
流産したことがあります。
今、息子が1人いるのですが
その時は初期に2度少量出血が
ありました。

ゆっくり休んで
赤ちゃんの生命力を信じて
あげてくださいね。

  • eritun

    eritun

    心拍のことは一切いってなかったです(TT)
    私も確認すれば良かったのですが...
    先生の言葉が理解できなくて(;_;)
    トイレにいくたびに怖いです

    • 10月17日