※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maaako
妊娠・出産

妊娠7週3日で下腹部痛と下痢があり、不安です。子宮内出血のため検索し、明日の検診を心配しています。初期の痛みは問題ありますか?

現在妊娠7週3日です!
ここ最近生理痛に似た下腹部痛がありとても不安になっています💦(軽い生理痛くらいです)
現在、子宮内出血の為自宅安静しているので検索魔になってしまいます😭
今日は、夕食後に酷い下痢もありました💦
本来なら明後日検診なのですが不安で明日の午前中に予約入れなおしました(´×ω×`)
妊娠初期にこの様な下腹部痛があるのはいけないのでしょうか?💦

コメント

パプリカ

私は5週から時折軽い生理痛と茶色のオリモノが続いてます。今日で2度目の受診でしたが、激痛とか大出血でない限り心配ないと言われました。1人目の時もあったので様子見です。
明日検診とのことなので、何事もないといいですね!きっと大丈夫かな、と勝手に思います。

• maaako

maaako

同じ様な方がおられ、安心しました😂💕
    ちょっとしたことでも気になってしまい、不安になってしまうの良くないなと思いつつ不安になって💦
    コメントありがとうございます!

• 4月11日
chima

私も子宮内出血と下腹部痛があり、
毎週のように病院に行ってました💦
私は薬をもらい、できるだけ安静に、
と言われてましたが仕事をしていてなかなかそういうわけにもいかず、、、
でもそのうち出血も下腹部痛もなくなりました!
検索魔になる気持ちわかります😖不安ですよね💦明日の健診で診てもらって早く安心できますように、、、!

• maaako

maaako

わたしも、1週間ごとくらいに行ってしまっています!笑
    赤ちゃん元気ですよ!という先生の言葉が精神安定剤になってます😭❤️
    初めての妊娠、待望の第一子きっと産まれるまでは不安が尽きないのでしょうね😂けど、経験談ということでとてもホッとしました!
    コメントありがとうございます😊

• 4月11日