※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡COCOLO♡
雑談・つぶやき

福岡県で当たる占い師さん(霊能者)を御存知の方がいたら教えて下さい。…

福岡県で当たる占い師さん(霊能者)を御存知の方がいたら
教えて下さい。

数年前に、東福間駅近くの中華料理店シャトーで、おばあさんに見てもらったのですが、一目見るなり「本物だ」と思いました。
その方を目の前にして、息苦しくなるほどでした。
しかし、残念ながら、2年前?にお亡くなりになられたようです。
本当に残念です。

福岡市から北九州市までの間で、お願いします┏○ペコ

コメント

私も何度かシャトーのおばちゃんに見てもらいましたが凄いですよね💦
詳しくはわからないんですが、シャトーのおばちゃんが篠栗に私と似た人がいると言ってました!!情報少なすぎですみません😭

• ♡COCOLO♡

♡COCOLO♡

凄い人でしたよね~。

篠栗に!?。。
    是非とも、会ってみたいです✨篠栗でも調べてみます\♡/ありがとうございます🙏💕

• 4月10日
ぴーまま

え!亡くなったんですか!!
そういえば数年前にすごい話題になったけど
最近聞かないなーと思ってたら、、😭

大名の「姫」?だったかな、、
この前友達に誘われて占いしてもらったら
当たりすぎててビビりました😂(笑)
マンションの一室でされてて
子供連れてってもウェルカムでした♡

• ♡COCOLO♡

♡COCOLO♡

そうなんですよ〜(´д⊂)
    私もネットで知ったんですが、肺炎だったとか。。

大名にあるんですね♡
    子連れwelcomeは有り難いです💕
    チェックしておきます、
    教えてくれてありがとうございます🙏💕

• 4月10日
はじめてのママリ🔰

今泉の占いの館。きりゅうあけみ先生おすすめです。当たりました‼少しお値段ははりますが。霊視だったとおもいます。

• ♡COCOLO♡

♡COCOLO♡

今泉の占いの館ですね、
    オススメの先生を教えてもらえて嬉しいです💕チェックしておきます、ありがとうございます🙏💕

• 4月11日
38cat

すいません!詳しくはわからないのですが、政財界や芸能界の方がよく通っているという、霊能者さんが福岡県内にいらっしゃるようです。母の友人が知っていて、母と姉を連れて行ってくれたみたいですが、島だと言ってました。予約もびっしりらしく…。
かなり前で、私が10年以上前ですが、私の話をしていないのに、私が将来どの辺に住んだりするのかもわかっていたらしく、本当に当たってます…💦
誰か知ってそうですが…私はここまでしか知らないので。お役には立てないですが、一応、いらっしゃるみたいです!

• ♡COCOLO♡

♡COCOLO♡

島。という事は分かっているんですね〜
    もし、お母様にどこの島だったとかが聞けたらまた教えて下さい🙏💕
    将来の事も当てるなんて凄いですね💕お会いしてみたいな〜✨

• 4月11日