※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ya-ma♡
子育て・グッズ

福祉センターこども広場や児童館に息子を連れて行く予定です。8ヵ月の子も楽しめるか、グループ活動があるか知りたいです。初めて行くけど、刺激を与えたいと思っています。

愛知県西尾市の福祉センターこども広場や児童館にそろそろ息子を連れていこうかなと思ってます。
行ったことある方、どんな感じなのかと、8ヵ月の子が行っても楽しめるのでしょうか?
初めて行くのですが、グループとかって出来てるんでしょうか…?
私が人見知りだけど息子にはいろんな所で遊ばせていろんな刺激を与えたくて勇気出して行こうと思ってます💦
わかる方教えてください💦

コメント

UP

福祉センターはグループはあまりない感じがします、8ヶ月ならベビーゲートで仕切られてるとこで遊ぶくらいかなって思います、大きい子が走り回ってるので私も去年勇気を出して行きましたが行くまでなかなか勇気でないですよね💦

• ya-ma♡

ya-ma♡

グループない感じなんですね!
    大きい子とゲートで分けられてるなら安心しました💦
    行こう行こうと思っても勇気出なくて…
    頑張って勇気出して行こうと思います!

• 4月11日
  • UP

UP

すごく狭いですけどね💦火曜と木曜は先生がいないので、比較的人は少ないですよ、私もそろそろまた行こうかなって思ってます

• 4月11日