※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
朱莉
ファッション・コスメ

出産時、メイクは全てオフにしなきゃいけないと聞いたのですが、マツエ…

出産時、メイクは全てオフにしなきゃいけないと聞いたのですが、マツエクもダメなんですか…?

コメント

ぴー

マツエクだめとは聞いたことないです☺️

• 朱莉

朱莉

ありがとうございます!

• 4月10日
 ♡𝕄𝕀ℕ𝔸ℙ𝕆ℕ♡

マツエクしてましたʚ◡̈⃝ɞ

• 朱莉

朱莉

ありがとうございます!

• 4月10日
❥

マツエクしてても邪魔ですよ〜。必要あるとは思えないし、オフしてきましたが、なくてよかったです(^^)酸素マスク必要!ってなった時邪魔だろうし、私酸素マスク最後しましたが、マツエクしてたら医者達は邪魔なんだろうなって思いましたし

• 朱莉

朱莉

そんなバサバサはするつもりないんですが…邪魔なんですかね。ありがとうございます。

• 4月10日
もふもふ

あっても何ら差し支えないと思いますよ!

• 朱莉

朱莉

ありがとうございます!

• 4月10日
なつき

出産に関しては大丈夫ですが、万が一緊急手術とかなったときに医療用テープを目につけたら取れちゃうとかっていうのは聞いたことがあります😅

私は妊婦お断りのお店ばかりだったので、マツエクできませんでした💦

• 朱莉

朱莉

有難うございます!

• 4月12日
ラピート

マツエクならあっても酸素マスクの邪魔にはなりませんし、
具合が悪くなったときに観察ができるように顔色、唇の色、爪の色がわかれば大丈夫です。

• 朱莉

朱莉

ご丁寧に有難うございます!😌

• 4月12日
まあママ

わたしもマツエクしてましたが、特に何も言われませんでしたよ😋👍

• 朱莉

朱莉

有難うございます!

• 4月12日
りつ

産院であらかじめメイクと含めてやめてくださいと言われました。
私はマツエクしないので理由は聞きませんでしたが…参考までに!

• 朱莉

朱莉

有難うございます!病院によっても違うみたいなので聞いて見ます😌

• 4月12日
タオルケット

私は病院でマツエクもダメと言われました。
わざわざオフするまでもないので出産前2ヶ月ぐらいでやめて自然にとれていくのを放置していた感じでした。

• 朱莉

朱莉

有難うございます!病院によっても違うみたいなので聞いてみようと思います😌

• 4月12日
もかさん

マツエクは大丈夫ですよ!
出産前にしてる人結構いました!

• 朱莉

朱莉

有難うございます!

• 4月12日
UMY

マツエクしていました!酸素マスクも付けましたがなんともなかったです!
でも、だめなところもあるようなので、病院で聞いてみたらいいかもしれませんね♪

• 朱莉

朱莉

ご丁寧に有難うございます!聞いてみようと思います😌

• 4月12日