※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうき
子育て・グッズ

4ヶ月の息子がおくるみを脱出し、寝かしつけが困難。最初は3時間半寝ていたが、今は1時間ごとに起きる。寝ない子はこのままか悩んでいる。毎日の寝かしつけがつらい。

4ヶ月になった息子くん。
おくるみを脱出し始めたので4月1日からおくるみなしで寝かせています😴
最初のうちは3時間半ずつ寝てくれてこれから徐々に長くなるかなーって思っていたら、
いまでは1時間ごとにおきます😭
やはり寝ない子は寝ない子でずーっとこのままなのでしょうか😭
毎日寝かしつけが恐怖でつらいです。。。
今日も9時前に寝かしつけて今1回目の泣きをくらいました。
はぁぁぁーーーーー。
愚痴ですいません。

コメント

ぴー

寝てくれるのは昼夜の区別がつくこれからだと思いますよ✨

きのぴ

うちは新生児の時から変わらず2~3時間おきに授乳してます🤮‼️
いつかまとまって寝てくれるとしんじて、
漫画読みながら授乳したりと楽しみます🤣

 ♡𝕄𝕀ℕ𝔸ℙ𝕆ℕ♡

わかりますよ♡たくさん愚痴りましょう!!
うちの息子くんも中々寝ない方です!
夜もお風呂上がってからすっと寝るなんて一度もないです😩💦
なのに寝返りもするからもうますます起きますwww
でも、やっぱりかわいいし許しちゃいます🤤❤️
はやくおっきくなってちゃんとリズムがついてほしいものです。。